Journal

新BRUNOオーダーシャツ 9,800yen+Tax~ 1月9日(土)より受注開始!

こんばんは。『BRUNO sartoria Giotto』(ブルーノ)井田です。
”オーダーシャツ”の新規工場との商談が先ほど終わりました。BRUNOスタイルに合うシャツを提案できそうです。パターンオーダーですので重要なのは基本となるサイズ感。サンプルを着させていただいたのですが自信を持ってオススメできる仕上がりです。
IMG_1361
システムとしましては、生地の基本プライス+オプションプライス(スプリットヨーク、Wカフス、ウイングカラーなど)にてご案内いたします。2タイプご用意したボディサイズに拘りのオプションを付け加えていきしょう。多岐にわたるオプションは弊社でもかつてないほどで、お一人お一人のお好みを強く反映させることが可能です。IMG_1353直に肌に触れるシャツだからこそ体に合ったものを。さぁBRUNOにてシャツをオーダーしましょう。
早速ですが2016年1月9日(土)よりオーダーシャツの受注を開始いたします。またこれを記念して受注開始日より1カ月間はオプションを2つサービスさせていただきます。(詳しくは店頭にて)
新BRUNOオーダーシャツ 9,800yen+Tax~

”向き不向きより前向きに” 明日は定休の木曜日。1月8日(金)11:00より再びお待ちしております。

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00