Journal

2016S/Sジャケット生地サンプル入荷! ネイビージャケット36,100yen+Tax~

こんばんは。『BRUNO sartoria Giotto』(ブルーノ)井田です。
題名通りジャケット生地のサンプルが入荷してまいりました。少量入荷ですがビジネスに最適な生地が揃っていますよ。
IMG_1858
本日の私は基本に倣ってネイビージャケット。ジャケットスタイルの定番中の定番で必ず1着は持っておきたいアイテム。ビジネスシーンのジャケパンスタイルにおいてなくてはならない存在なのは既に周知のことと思います。入荷した生地で言いますと真ん中のCがいわゆる”そのジャケット生地”にあたります。
IMG_1777
Cの生地でお創りいただくと、価格が36,100yen+Tax~です。思ったより気軽に自分専用ネイビージャケットが手に入ってしまいます。BRUNOが創るシルエットと着心地の良さを体感するという意味でも、”オーダー1着目”に最適かと。

”向き不向きより前向きに” それではまた明日。

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00