こんんばんは。皆様お久しぶりです。BRUNO WEDDING (ブルーノウェディング)です。
先日、BRUNOにて衣装をお創りいただきましたS様のウェディングパーティーが、静岡駅前のグランディエール・ブケトーカイにて開催されました。会場は25階ですので、窓の外には夜景が広がり、非常に優雅で上品な空間。

日頃よりお世話になっているフリーウェディングプランナーのカルロスさんによる、新しいウェディングスタイルも楽しめました。生演奏がはいったパーティーは私も初めて。会場の空気がワンランク上へと格上げされるものですね。

さて、本題に戻ります。挙式は東京都内で済まされており、今回は静岡のご友人へのお披露目パーティーという位置づけ。S様の衣装もカジュアルなスタイルです。S様のジャケットは、あのドーメルの”D PHILOSOPHY”というトレンドを詰め込んだ生地シリーズにてお創りいただいた逸品。サイズはもちろんピッタリと合いますし、お二人のイメージ通りのジャケットになりました。

カジュアルウェディングをご希望でしたので、あえてワンウォッシュのジーパンとの合わせ。品の良さを確保するためにホワイトのジレを挟みました。色、素材が絶妙にマッチしたコーディネートとなりBRUNO WEDDINGらしいスタイルを創ることができました。レンタルとは違い、手元に残るオーダージャケットですから、きちんとした服装が求められるレストランなどでも、今後末永くご着用いただきたいですね。
改めまして、Tさん、Aさん、御結婚おめでとうございます。末永いお幸せをお祈りしております。