こんばんは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
私達スタッフも仕上がりを楽しみにしていた、ウェディングパーティー用オーダースーツです。この色、この生地、今までにオーダーした方はいなかったな…。とにかく素晴らしい1着となりました。

Cacciopoli(カチョッポリ)SOLARO COTTON100% 250g
コチラの生地はいまだ人気に衰えを感じさせない、イタリアはナポリ、カチョッポリのコットンソラーロです。カジュアルウェディングというシーンと新郎様のイメージを踏まえ、こちらの生地に決定しました。写真では伝わりずらいですが、ソラーロらしい艶やかかつ魅惑的な表情は、他では表現できないと思います。

色に奥行きを感じるボルドーが最高に素敵です。最近披露宴を挙げた、イタリアで活躍する有名サッカー選手Nが着用していたモノも、このようなカラーでしたね。BRUNO WEDDINGでは、お二人が理想とする結婚式・披露宴・パーティーのイメージに合った衣装をお創りいただけます。ぜひお気軽にお問い合わせください。