こんばんは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
本日は2月に結婚式を挙げられた素敵なお二人を紹介させていただきます。メディア等でご存知の方も多いかと思いますがコチラのお二人です。
新郎:三村勇飛丸さん(ラグビー・ヤマハ発動機ジュビロ)&新婦:杉岡沙絵子さん(元静岡第一テレビ・アナウンサー)
トップアスリートと人気アナウンサーだけあって、本当に華やかなで素敵なお二人です。こんなお二人のウェディングを縁あってサポートさせていただくことができ大変嬉しく思います。

新郎・勇飛丸さんの衣装はBRUNOの”スーツリメイク型オーダーモーニング”です。日本を代表するようなラグビー選手と言うこともあり、その身体は皆様も想像するそのままで、とても大きく筋肉の鎧を纏ったかのようなものです。レンタル衣装では当然サイズが合わないわけですが、BRUNOのオーダーではどうでしょうか。写真からもわかるように、筋骨隆々な印象はなく、エレガントで挙式に相応しい佇まいの着こなしが自然と出来ています。繰り返しになってしまいますが、腕の太さも本当に尋常でないくらい太いんですよ。胸板だって人の倍はあります。それも全く気にならない。BRUNOの新郎衣装は新郎様を自然体で本質的に美しく魅せる衣装だと自負しております。

それにしても新婦の沙絵子さんも息が止まりそうなほどお綺麗ですよね。お話しさせていただくと、より内面の美しさも際立つ方です。そんな華やかな
新婦を横にしても、新郎の華やかさが負けていない。と言いますかバランスが取れています。結婚式の主役は新婦ですが、その新婦をエスコートするのは新郎の大切な役割です。新郎の衣装のサイズが合っていなかったら…カッコ悪かったら…品や知性が欠けていたら…。せっかく綺麗に着飾った新婦様も何だかガッカリですよね。新婦がより輝くことができる新郎衣装が理想だとBRUNOは考えています。スーツへリメイクができ永くご着用いただける点や、豊富な生地から好みの色柄を選ぶことができる点、レンタル衣装と同等のプライスで作成できる点なども魅力ですが、なにより結婚式自体が幸せに満ち溢れたものになる力があると思います。

勇飛丸さん&沙絵子さん、末永くお幸せに。そしてお二人のご活躍を心からお祈りしています。
新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ。

P.S.

二次会の衣装もBRUNO WEDDING。本当にありがとうございました。