こんにちは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
またまた、幸せいっぱいの写真を送っていただきました。今回はなんとはるばる岡山県より、BRUNOの”スーツリペア型オーダーモーニング”を求めてお越し下さいましたI様の結婚披露宴のお写真。

【スーツリペア型オーダーモーニング】CANONICO(カノニコ)WOOL100% 260g / 岡山県倉敷市 I様
以前より、遠方にも関わらずGiottoを注目してくださっていたI様。モーニングのオーダーをきっかけに静岡までお越しくださいました。約4,000種類ほどの中から選び抜いた生地は、カノニコの濃紺。光沢が美しくフォーマルな場に相応しい色と生地感です。こう言った正統派な着こなしは、新郎様の誠実さであったり、式に真摯に向き合う姿勢をより強く表現できると思います。さらには新婦様のドレスが良く映え、お二人が並んで立った際のバランスもとても素敵ですね。
改めまして、I様、この度はご結婚おめでとうございます。末永いお幸せを心よりお祈りしております。また遊びに来てくださいね。