こんばんは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
秋も深まり多数の新郎様衣装が仕上がってきております。全てを紹介できないのが残念ですが、本日は3着のリメイク型オーダーモーニングを紹介させていただきます。


【リメイク型オーダーモーニング】国産生地 PTTストレッチ / O様
鮮やかなブルーにウインドウペーン柄という、ウェディングには絶好の華やかさを誇る生地です。BRUNOにて取り扱う生地の中でもコストパフォーマンスが良く、スーツへのリメイク料金込みで、約110,000yen+Taxのお仕立て代です。

【リメイク型オーダーモーニング】CARLO BARBERA/カルロ・バルベラ WOOL100% Super130’s / K様
イタリアの高級生地ブランド、カルロ・バルベラの生地にて仕立てた、リメイク型オーダーモーニングです。その生地の美しさはやはり本物。人生に一度だけの最高の晴れ舞台にて、胸を張って新婦様をエスコートする姿が目に浮かびます。

【リメイク型オーダーモーニング】BIELLESI/ビエレッシWOOL100% Super110’s / M様
BRUNOでも大人気のイタリア生地ブランド、ビエレッシにて仕立てたリメイク型オーダーモーニングです。生地は梨地(果物の梨の表面のような生地感)と呼ばれる特徴的な肌触りのもの。こうした普通では手に入らないような新郎様衣装も、オーダーでは手に入ります。

本日は3着のリメイク型オーダーモーニングを紹介させていただきました。いずれも挙式・披露宴での着用だけではなく、スーツへのリメイクを行い、末永くご着用いただける画期的な衣装です。それでいてセンスと知識を有する専門スタッフによる細かな採寸で、レンタル衣装にはない”フィット感”と、そこから生まれる新郎様ご自身の”自信”はこれ以上のない”満足感”となるはずです。ある意味使い回しのレンタル衣装ではなく、自分だけ、自分専用のオーダー衣装をぜひご検討ください。主役は新婦様なのかもしれませんが、その新婦様をエスコートするのは新郎の大切な役目でし、”素敵に装うこと”は新婦へ、参列者への敬意の表れです。より良い結婚式を目指しているお二人は、ぜひお気軽ご連絡ださい。