こんばんは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
先日のブログに続きまして、BRUNOスタッフ油井の新郎衣装をご覧いただきましょう。本日は披露宴途中のお色直しとして創った2着目。オーダータキシードです。

【オーダータキシード】CANONICO(カノニコ)WOOL100% 250g
紳士的な深いネイビーと、上質感を物語る素材本来の美しい光沢。サイズ感も今日的な素晴らしいシルエットです。新婦の落ち着いた知的なグレーのドレスとの相性も抜群ですね。ここまで洗練した空気を纏えるのは、二人が持つ内面から溢れ出る人間性はもちろんですが、衣装の効果も少なからずあると思いますよ。

レンタル衣装では表現できない自分らしさ。BRUNOはオーダーメイドにて創り上げます。新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ。皆様もどうか乗り遅れませんように。最高と1日となるよう、これから結婚式を控える皆様を衣装と着こなしからサポートしていきます。