こんばんは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
本日は11月10日に挙式を挙げられました、剛さん&さおりさんのご紹介です。剛さんはかねてよりBRUNOスタッフ油井の友人ということもあり、迷わずBRUNOのオーダー衣装を選んでくださいました。他社との比較がなかろうとも、その選択は大正解。新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”となっています。

ホテルセンチュリー執り行われましたお二人の結婚式。参列させていただいた油井も、笑いあり涙ありの素晴らしい式だったと、式の翌日すぐに話してくれました。

【オーダータキシード】BIELLESI/ビエレッシ WOOL100% 260g
剛さんご着用のタキシードは、イタリアの名門生地ブランドBIELLESIにて仕立てた1着。通常のタキシードより青みのある生地で、爽やかな新郎様がその印象をより強くする仕上がりの良さです。
また、スーツリペア型オーダーモーニングとは違い、スーツへのリペアを承っていない(お直し代が高額の為)タキシードですが、代わりに同じ生地にてスーツのジャケットをサービス価格にてお創りいただけます。ですから挙式後はタキシードとしてはもちろん、スーツとしても末永くご着用いただけます。

レンタルは1日。オーダーは一生。同程度のプライスで、カッコ良く身体にも合います。好きなデザインや色にもできます。私達もこの衣装を着て挙式を挙げた一人として、心から自信を持ってオススメさせていただきます。より良い結婚式を目指す皆様、ぜひ新郎衣装はBRUNOのオーダーで。随時ご予約のお電話お待ちしております。