こんにちは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
本日もBRUNO WEDDINGのオーダー衣装にて挙式を挙げられましたお二人を紹介させていただこうと思います。

今回お創りいただきました新郎衣装、ベースはタキシードにも関わらず、生地デニム素材にて仕立てました。フォーマルなデザインを正反対のカジュアル生地にて仕立てる。一見おかしいようにも感じますが、仕上がりを見ていただければ相性抜群であることをご納得していただけると思います。パンツは上品なウール素材を選択したことも大正解で、全体で見た際に非常にバランスがとれています。

それにしても清潔感のある素敵なお二人ですね。末永いお幸せを心より願っております。
『新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ』