こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。
1980年代に人気を博したブランドが日本へ再上陸。私達世代にとっては新鮮な印象です。英国のJohn Comfort(ジョンコンフォート)。
Mr.John Comfortは1908年、ロンドンにてハンドフレームのニットタイの生産を始める。1920年に会社名をJ. Comfort and Company Ltd. とし、ニットタイの他に織りとプリントのネクタイ、そしてスカーフやポケットチーフ等が新たに商品ラインアップに加わる。1930年代にはハンドブロックでプリントされたエンシェントマダーやレジメンタルストライプ、さらにはMacclesfield製織物などをクラシックコレクションとして次々に展開する。
お先に早速結び心地を確認。イギリス製の目の詰まったしっかりとした生地で締め心地抜群です。更には皆様に気になるであろうディンプルも非常に美しく仕上がります。
John Comfort(ジョンコンフォート)TIE 13,000yen+Tax
BRUNOが得意とするクラシカルかつ旬なスタイルに、相性が良い色柄のタイが豊富にそろっております。先日の入荷からすぐに動き始めています。遠方からのご注文もいただきました。さぁ皆様もぜひ店頭にてご覧ください。
”向き不向きより前向きに”それではまた明日。
P.S.
”2017AWオーダーシャツ オプション無料フェア”
期間10月1日(日)~10月31日(火)
期間内にオーダーシャツをご注文のお客様に限り、刺繍等のオプションを2つまで無料にてお付けさせて頂きます。ぜひこの機会にオーダーシャツを創ってみてはいかがでしょうか。