こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。
このブログを読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます。あまり難しい言葉・表現にならないように気を配りながら、オーダースーツについてわかりやすく解説していこうと思いますので、今後ともお付き合いくださいませ。
さて、本日もスーツのオーダーをいただいております。生地はまたこれか!というほどの人気生地。
CANONICO/カノニコ シャークスキン
何度も登場しているコチラのブランドのコチラの生地。通常の綾織とはまた違う見え方する生地です。メランジ調の表情が特徴的ですね。気になる光沢も非常に美しくエレガントな佇まいのスーツが仕上がります。
ちなみにこの生地の人気に火が付いたのは、スタッフの油井が着るコチラのスーツからなんです。ご来店くださる方の多くがこのスーツに目を奪われ、同じ生地でオーダー。という流れが多々ありました。写真のグレーベージュの色合いの生地は既に品切れとなってしまいましたが、その後もグレーやネイビーでのオーダーが後を絶ちません。それだけ魅力的に映る生地なんだと思います。
この生地が入るバンチブック(生地見本帳)、先日持ち手がもげました(笑)。これくらい棚から引っ張り出されて選べばれる生地です。少しでもご興味湧いた方は、ぜひ店頭にて現物ご確認ください。ビジネスシーンの着用でも申し分ありません。本当に素敵な生地ですよ。
”向き不向きより前向きに”それではまた明日。
P.S.寒さが本格化。どうぞお早めに。
2018AW・BRUNO Order Coat Fair / ブルーノオーダーコートフェア
今季よりコートサンプルを一新し、よりなだらかな肩周りと軽い着心地を実現した最旬モデルを展開いたします。3モデルからお選びいただけ、生地は豊富に200種類のご用意がありますので、お気に入りの生地が必ず見つかります。いずれのモデルもビジネスシーンにて、寒い寒い冬の味方となることでしょう。今年の冬だけではなく永く付き合える、貴方だけの1着をぜひオーダーしてみませんか。