こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。
さて本日は、ここのところよく耳にする”リモートワーク”時のスタイルについて。そもそもリモートワークなんて言葉最近知ったんですけどね。確認ですが「リモートワーク」は「在宅勤務」って意味です。
そのリモートワーク時にオススメま生地があるんです。それがこちら。
Paulo de Oliveira, S.A. / パウロ・デ・オリベイラ
ポルトガルの歴史ある老舗スーツ生地メーカーです。糸の生産・染め・織り・仕上げ加工まで自社工場で一貫生産されております。特に機能性生地を得意にしており、防シワ性と、ライクラ混により得られる高い伸縮性が特徴の生地が多数ご覧いただけます。また非常にコストパフォーマンスに優れている点も魅力の一つです。
【ビジネス】Paulo de Oliveira, S.A. / パウロ・デ・オリベイラ WOOL44% POLYESTER54% POLYURETHANE2% 240g
見た目は光沢の美しいエレガントな面持ちのスーツなんですが、これに本当にハンパなく伸びる生地なんです。ですのでストレスがかかるリモートワークシーンでも軽い気持ちで羽織っていただけますし、パンツも穿いていて楽ちん。今回タイドアップスタイルで写真を撮りましたが、ハイゲージにニットと合わせてのリモートワークスタイルもいいですね。
シャカシャカした風合いのものなど、スポーティーな生地では見かけるんですが、見た目エレガントでここまで伸縮性のある生地ってかなり珍しいと思います。リモートワークはもちろん、普段のビジネスシーンにもとてもオススメ。まずは店頭にてこの伸び体感してくださいね。
静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO”
向き不向きより”前向き”に。
《お知らせ》
→”Mail order / メールオーダー” 〜通信販売承ります〜←
BRUNOでは→当店の新型コロナウイルス対策について←を実施させていただいております。