こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。
コロナ禍においてもきちんとイタリアから生地が届いております。南イタリアらしい色彩に惹かれるカチョッポリのコットン&リネンのコレクションがいち早くBRUNOへやってきました。
下の写真をご覧いただければわかるように、コットンやリネン素材でも色とりどりの生地が楽しめます。こうした色柄は他ブランドには少なく、カチョッポリらしさを感じることができます。
変わり種の生地が多いのもここのブランドの特徴ですが、もう少し”現実的に着用しやすい”高品質な生地もございます↓
リモートワークやビジネスカジュアルが進む昨今、こうした”砕けた印象”で着られるスーツも良いですね。
あとはちょっとした販促物も一緒に到着。5歳の息子の落書きを彷彿とさせる絵(笑)面白いコーヒーカップです。こちらはナポリよりさらに南へ位置するVietri sul Mareという小さな町の陶器とのこと。陶器で有名な町らしいです。こちらは店頭に飾ってありますので、ご興味ある方はお気軽にお手にとってみてください。
それではまた明日。
静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO”
向き不向きより”前向き”に。
《お知らせ》
→新春ORDER SHIRT FAIR 2021←
→【スペシャル企画】BRUNO×Y’s Shoeshine Collaboration Shoes←
次世代除菌消臭剤 ate labo / アテラボ -Fabric Refresher- →公式ホームページ←
BRUNOでは→当店の新型コロナウイルス対策について←を実施させていただいております。