こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。
昨日のブログ内にて”私が採寸してもらった”ことをお伝えしたところ、数名のお客様から「生地は何にしたの?」とのご質問をいただきましたので、この場をお借りして皆様にも発表させていただきます・・・。
今回は私が選んだ生地は・・・・・・・・
コレ!(たぶん以前のブログでもこの生地についてお話ししてます。)
Ermenegildo zegna / エルメネジルドゼニア ”ELECTA” 295g ネイビー
1929年に発表された「エレクタ」は、80年以上もの間、誕生当時そのままの品質とデザインを維持してきました。このことは、「エレクタ」がリニューアルを必要としないほどの完成度を以て誕生したこと表わしています。また、【ELECTA】とはラテン語で「品質が高く優れた素材」の意とあり、この生地が「エレクタ」の名の通り高品質のウールから作られていることを示しています。
スーツの写真は同じくゼニア の最高級生地”15ミルミル15”のネイビー無地。スーツ素人が見てもすぐにわかる高級感のある生地で、クラシカルなデザイン・サイズにて仕立てますので、写真のようなイメージのスーツが仕上がってくると思いますよ。仕上がりましたらぜひ紹介させてください。それではまた明日。
静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO”
向き不向きより”前向き”に。
《お知らせ》
→新春ORDER SHIRT FAIR 2021←
→【スペシャル企画】BRUNO×Y’s Shoeshine Collaboration Shoes←
次世代除菌消臭剤 ate labo / アテラボ -Fabric Refresher- →公式ホームページ←
BRUNOでは→当店の新型コロナウイルス対策について←を実施させていただいております。