Journal

【2022SS・バンチブック入荷】本日は皆様にあまり関係のない話をさせていただきます。

こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。
本日は皆様にあまり関係のない話をさせていただきます。ですが、お付き合いください(笑)
私達は日々皆様よりスーツのオーダーをいただいておりまして、その大半がネイビー無地、グレー無地のスーツです。毎日似たようなスーツをブログで紹介しても面白みに欠けますので、あまりブログには登場しないかもしれませんが、実際はそのような状況です。
そんな中、このバンチブックが来て、一人心躍っております・・・。

SCABAL/スキャバル ”CAPRI” COOL WOOL
名門マーチャントによる、260g・WOOL100%平織りの春夏向け生地です。ここまではよくある定番の春夏向けのバンチブックかなと思うのですが、、、

初めの3色が蛍光色という衝撃!(笑)まぁ一般的なビジネスマンにはあまり関係のない生地ですよね。でも蛍光色の生地って今まで見たことがなくて、勝手に興奮しております。あと・・・最近では、芸人さんやスポーツ選手、舞台に上がるお仕事などのお客様も増えてきておりますので、”もしかしたら”的な需要を想定しました・・・。

ちなもに他のカラーもこの通り。まるで絵の具や色鉛筆を見ているようなカラー展開。無難なカラーもありますが、このバンチブックはここにしかないようなカラーでしょうね!

個人的には内心とても気になる”CAPRI”というバンチブックの、皆様には関係のないご紹介でした。
(皆さんもこっそり覗きにきてもいいですよ!)

静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO
向き不向きより”前向き”に。

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《お知らせ》
大切なあの人へ・・・ BRUNOのGIFT TICKET(オーダースーツお仕立券)をプレゼントしてみませんか?

LINE公式アカウント【BRUNO sartoria Giotto】

→Mail order / メールオーダー←

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00