Journal

このクソ暑い中”ネクタイを締めて”語る男。

こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。
あっという間に6月も下旬。気温は急上昇し、街行くビジネスマンの首元にはネクタイが見当たりません。
今年も当然のように”クールビススタイル”が横行しております・・・。
とは言え、私も休日ともなれば、誰よりも短パンTシャツを愛する身でありまして、、、”クールビズスタイル”を批判する気など毛頭にございません。

 

まぁそんなことをネチネチと言いながらも、、、本日の井田も、、、

『タイドアップ』


タイドアップとは、ネクタイを締めたスタイルのこと。 ジャケット、スーツを着用し、革靴を履くようなドレスアップスタイルから、カジュアルスタイルにネクタイを合わせる、スマートカジュアルと呼ばれるようなコーディネートでも”タイドアップ”と表現される。

要するに私が言いたいことは、きちんとした装いをしなくてはならないシーンで、きちんとした装いができる準備をしておこうよ!ってことです。30代、40代の男ならば、スーツスタイルやジャケパンスタイルを綺麗に着こなして当たり前とも思うんですが、そんな男性はほんの一握り。
貴方が少しだけ本気を出して、装いのことに気をつければ、そんな一握りの”素敵な男性”の仲間入りなんて朝飯前だと思うんです。装いのこと、ぜひBRUNOへお気軽にご相談くださいね!!

さぁ!静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO”
向き不向きより”前向き”に。

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《お知らせ》

大切なあの人へ・・・ BRUNOのGIFT TICKET(オーダースーツお仕立券)をプレゼントしてみませんか?

LINE公式アカウント【BRUNO sartoria Giotto】

→Mail order / メールオーダー←

オンラインショップはこちらからどうぞ↓

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00