Journal

【ついに生産開始】皆が欲しかった”タッセルローファー”

本日はまず、、、

台風により被災された皆さま。このたびの集中豪雨により、被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧を、祈念致しております。

こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。
昨日は当店も停電の影響により、臨時休業とさせていただいておりましたが、本日よりおかげさまで通常営業をさせていただいております。お客様、知人、友人にも被害に遭われた方が多く心が痛みます。皆様が一日も早く平穏な生活に戻られますことお祈りしております。

さて、ここからは明るい話題を!!
かねてよりインスタグラムの個人アカウント( @idalia510 )や、店アカウント ( @bruno_sartoria_giotto )にて、紹介させていただいておりました、BRUNOオリジナルの”タッセルシューズ”が満を持して、生産開始となりました。

生産は国内某実力派ファクトリー。まぁGiottoやBRUNOのオリジナルシューズをいつも手掛けてくださっているファクトリーさんですね。そんなファクトリーの裏で全ての商品企画を牛耳ってる方(笑)がいらっしゃるんですが、その方が井田個人におすすめの木型があると作ってくださったシューズが最高にカッコイイと話題になりました!
今回のタッセルシューズは、2つの名作をラストを足して2で割った

ジェイエム◯エストン+◯ールデン÷2=今回の新タッセルローファー

何だか夢のような木型ですよね。。。でも本当にエレガントで素敵なシューズなんです!!

ちなみに生産しようか迷った際に、インスタにてアンケートを実施したところ、以下のご回答!皆さんカッコいいタッセルローファーを探してるんですよね!皆様の後押しがあって、今回の企画を進めることに至りました!ありがとうございます。

 

 

詳細はまた仕上がってきた際に、お伝えできればと思います。ぜひぜひご期待ください!!

静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO”
向き不向きより”前向き”に。

 

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《お知らせ》

大切なあの人へ・・・ BRUNOのGIFT TICKET(オーダースーツお仕立券)をプレゼントしてみませんか?

LINE公式アカウント【BRUNO sartoria Giotto】

→Mail order / メールオーダー←

オンラインショップはこちらからどうぞ↓

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00