Journal

気温の急減な低下に反比例!皆様のオーダー熱が一気に加熱!!

こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。
気温の急減な低下とともに、皆様のオーダー熱が一気に加熱!!昨日、本日と大変多くの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。BRUNOにてスーツやジャケットオーダーいただきますと、納期は約1か月となります。今オーダーして、完成が11月の上旬〜中旬ですので、季節が進んだその頃にはリアルタイムに秋冬ものが着用できます。
ぜひ、計画的にお早めのご注文をお願い致します。

さて、本日も素敵なスーツをご紹介。今季注目している”重量のある生地”にスーツをオーダーいただきました。

【ビジネス】オーダースーツ Ermenegildo Zegna/エルメネジルド・ゼニア 『TROFEO©︎ DENIM』 WOOL100% 500g / O様
もともとゼニアのトロフェオは、その年に採れた最高級のウールにゼニアが冠する名前です。そんなトロフェオが冠されたウール100%のデニム生地なんです。こちら。目付けはなんと500gでずっしりした生地感です。


カラーは2色展開で、今回のベージュに加え濃紺。ちなみに濃紺の方は普段よく見るジーパン生地(コットンのデニム)のように見えまが、実際に触れてみるとウールの柔らかさや滑らかさをご体感いただけると思います。


今回のトロフェオデニムのように、重量があってハリコシのある生地は何がいいかと申し上げますと、第一に”生地の落ち感”が良いからです。生地自体が重力に逆らわず、しっかり地面へ向かって落ちてくれるのです。何を言っているかわからないと言われてしまいそうですが、そうなることによって、変に身体のクセを拾わず、美しいスーツのシルエットになりやすいんです。
この生地の落ち感と、絶妙なサイズ(程よいゆとり)が相まって仕上がるスーツは最高ですよ!
さぁスーツをオーダーするなら”今”ですよ!ご予約お待ちしております!!

静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO”
向き不向きより”前向き”に。

 

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《お知らせ》

2023成人式 〜オーダースーツご相談会〜

【ご予約受付中】BRUNO オリジナル タッセルローファー

大切なあの人へ・・・ BRUNOのGIFT TICKET(オーダースーツお仕立券)をプレゼントしてみませんか?

LINE公式アカウント【BRUNO sartoria Giotto】

→Mail order / メールオーダー←

オンラインショップはこちらからどうぞ↓

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00