Journal

「私60代なんですが、お店へ伺ってもよろしいですか?」

こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。

つい先日、タイトルのようなご質問を電話越しにいただきました。

「私60代なんですが、お店へ伺ってもよろしいですか?」

 

答えは当然、、、

「ぜひいらしてください!!」

 

確かに、ホームページやSNSでは20代、30代の比較的お若い方ばかり写真を載せておりましたので、そう感じるのも不思議ではありませんよね。お写真はなかなか撮らせていただいておりませんが、50代、60代のお客様もたくさんお越しになっております。プライベートなことですので、公には言えませんが、静岡を代表する企業の理事長さんや会長さんもBRUNOにてスーツをオーダーしていただいております!!

数年前のお写真ではありますが、エレガントすぎるS様(50代)の素敵なスタイルをぜひご覧ください。大人の色気と言いますか、余裕と言いますか・・・。僕たち若造には無いカッコよさがありますよね!!



BRUNOではご年齢に関係なくお客様お一人お一人と、入念なコミニケーションで仕上がりのスーツをイメージしていきます。お客様のとのコミニケーションの中から生まれるアイデアを生かし、着ると自信と勇気が溢れ出るような1着を目指します。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ!

静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO”
向き不向きより”前向き”に。

 

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《お知らせ》

【ご予約受付中】BRUNO オリジナル タッセルローファー

大切なあの人へ・・・ BRUNOのGIFT TICKET(オーダースーツお仕立券)をプレゼントしてみませんか?

LINE公式アカウント【BRUNO sartoria Giotto】

→Mail order / メールオーダー←

オンラインショップはこちらからどうぞ↓

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00