Journal

なりたい自分になれる。それがオーダースーツなんじゃないかな。

こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。やはり休日、祝日はご予約必須です。
お気軽にBRUNO公式LINE、またお電話(054-205-8899)にてご予約ください!

さて、本日の私は装いは・・・今季創った英国ハリソンズのチャコールグレーのダブルブレステッドスーツです。
チャコールとは”木炭・炭”という意味があり、ブラックに近いグレーを表す際に使われます。

そんなチャコールグレーという色が、その色のスーツを着ていた際に相手にどのような印象を与えるのか。
例えば・・・
・落ち着き ・貫禄 ・知的 ・冷静
といった、とても大人っぽいイメージになると一般的に言われております。

個人的に自分ことを分析すると、・落ち着き ・貫禄 ・知的 ・冷静 に関しては、真逆の性格をしていると思いますが、このスーツを着ると、どうにかそんな印象に見える気がしますね。
要するに”なりたいなと思っている自分”に近づけるのが、オーダースーツの力のような気がします。


昨日より発売しているオリジナルタッセルローファーもいい感じ・・・!

BRUNO オリジナル タッセルローファー 49,000yen+Tax  →オンラインストア

さて来週もぜひBRUNOへ遊びにいらしてくださいね!!そろそろ新年や新期に向けたスーツをオーダーするタイミングですよ!

静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO”
向き不向きより”前向き”に。

 

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《お知らせ》

大切なあの人へ・・・ BRUNOのGIFT TICKET(オーダースーツお仕立券)をプレゼントしてみませんか?

LINE公式アカウント【BRUNO sartoria Giotto】

→Mail order / メールオーダー←

オンラインショップはこちらからどうぞ↓

 

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00