Journal

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 〜フェアのお知らせ〜

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
改めまして私は、、、

BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田(いだ)と申します。


何卒宜しくお願い致します。

BRUNOがオーダースーツ専門店としてオープンして、昨年の9月で早7年。オープンから常に店に立ち続けたの者として、本年も精一杯、皆様のビジネスシーン、ライフスタイルを、オーダースーツを通してサポートできればと考えております。
どうぞご贔屓に。。。


昨年の年初めのトラ柄ソックスに続きまして、今年も卯年にちなんで”ウサギ柄ソックス”を本日は着用!
皆様もいかがでしょうか?

さてさて、コチラも年始恒例ですが、ショップコンセプトを唱えさせてくださいw

SUIT IS BEAUTIFUL.

BRUNO(ブルーノ)ではオーダースーツ、ジャケットを
中心にデイリーユースいただけるビジネスウェアをご提案しております。

ビジネスシーンにおいてビジネスウェアは常にパートナーとして、
様々なシチュエーションであなたを高めてくれます。
最高のビジネスを行う為に、人生を豊かにしていただく為に、
仕立て、生地、時代に合わせたシルエットによって、
ワンランク上のビジネス・スタイルを実現いたします。

 

さらに、、、年明け恒例フェアのお知らせです。毎年大好評を頂いておりますので、もちろん今年も開催いたします!

Order Shirt ×2 Fair 〜オーダーシャツ2枚フェア〜


Order Shirt × 2 Fair / オーダーシャツ2枚フェア
期間:2023年1月2日(月) 〜 2023年1月15日(日)
期間中に限り、当店指定範囲内の生地にてオーダーシャツをお創りいただきますと、以下のプライスにて提供させていただきます。
□綿+ポリエステル生地 2枚・20,000yen+Tax
□綿100%生地     2枚・25,000yen+Tax
□インポート生地    2枚・30,000yen+Tax
※天然素材ボタンや、ネーム刺繍などのオプションを追加した場合は、追加料金が発生します。

この機会にぜひ、ご自身の身体に合ったシャツを創ってみてはいかがでしょうか。期間が短いのでお早めにどうぞ!

静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO”
向き不向きより”前向き”に。

 

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《お知らせ》

年始の営業につきまして、以下の通りとさせていだきます。ご不便お掛け致しますが、何卒宜しくお願いいたします。

1月2日(月)~1月6日(金)  11:00~18:00
1月7日(土)  以降通常営業

大切なあの人へ・・・ BRUNOのGIFT TICKET(オーダースーツお仕立券)をプレゼントしてみませんか?

LINE公式アカウント【BRUNO sartoria Giotto】

→Mail order / メールオーダー←

オンラインショップはこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ううっ、、冒頭の写真が真面目すぎて、、、、ガマンできない・・・・・。

今年も〜

1年間〜

張り切って〜

んん〜、、、

頑張るぞ〜!おりゃ〜!

あっ。こんな感じの人間なので、肩肘張らずにお越しいただければと思います!!ではでは!

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00