Journal

【日本では50店舗限定】STYLE BIELLA/スタイルビエッラ 2023SS ルックブック&バンチブック到着!

こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。

私も皆様も心待ちにしております、、、2023SSのバンチブックが本日追加入荷がありました。今シーズンはビエレッシ(イタリア)に続いての2便目です!

STYLE BIELLA/スタイルビエッラ



STYLE BIELLA/スタイルビエッラ
1975年にピエロ・ペリーノとその家族によって創業された、イタリア服地の聖地ビエッラを本拠地とする高級ファブリックマーチャント “スタイルビエッラ”。”MADE IN ITALY”にこだわり、ゼニア、ヒューゴ・ボス、ヴェルサーチェなど一流アパレルブランドへの服地供給の他、近年はス・ミズーラ向けのオリジナルコレクションを充実させています。
毎シーズン数種類の「ルックブック」と「バンチ」で展開される同社のファブリックコレクションは、その豊富なラインナップ、高いクオリティ、そして卓越した提案力と革新性で「唯一無二」との評価を多く得ています。

今季は日本では50店舗のみの展開!



なんと今季こちらのブランドを取り扱えるのは、日本全国でたった50店舗のみ。その1つがBRUNOなんです。(すごいでしょ?w)

バンチブック(生地見本帳)が3冊に、ルックブック(ブランドの世界観を見て感じるための写真集のようなもの)が4冊と、膨大なサンプルからお好きな生地をとことんお選びいただけます。
BRUNOではスタイルビエッラの取り扱いが2シーズン目となりますが、感じることはブランド説明にもあるように、とにかく”唯一無二”な印象の生地が本当に多いこと。他ブランドではお目にかかれない色柄が豊富に揃います。
他人とは差別化を図ったスーツが欲しい!人前で話すことが多いから華やかなスーツがほしい!などと考えている方には是が非でもご覧いただきたいブランドです!お待ちしております!

 

静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO”
向き不向きより”前向き”に。

 

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《お知らせ》

大切なあの人へ・・・ BRUNOのGIFT TICKET(オーダースーツお仕立券)をプレゼントしてみませんか?

LINE公式アカウント【BRUNO sartoria Giotto】

→Mail order / メールオーダー←

オンラインショップはこちらからどうぞ↓

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00