Journal

【早い者勝ち!】ROBERT FRASER / ロバート・フレイザー ネクタイ入荷! 10,000yen+Tax

こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。

店頭でもアナウンスをさせていただいておりましたが、(営業担当が病欠で納品遅れていましたw)ようやく待望のヴィンテージ調のネクタイが入荷してまいりました!!
ネクタイの着用イメージ写真を本当は撮りたかったんですが、嬉しい悲鳴とはまさにこの事で、本日もご来店のお客様が大変多くお見えになったので断念!物撮りはできましたので、是非是非ご覧ください↓ 早い者勝ちです!

ROBERT FRASER / ロバート・フレイザー


ROBERT FRASER / ロバート・フレイザー ネクタイ 各10,000yen+Tax

 

ブランド名の由来は、故ジョンレノン(元ビートルズ)が、アーチストとして初めて個展を開いた画廊(ロバート・フレイザーミュージアム)の名前。 その画廊は、内装・インテリアから作品まで個展を開くアーチスト本人が手がけるシステムをとり、その全てがまさに手作りの芸術作品の様な画廊でした。 ロバート・フレイザー(¥10,000)は、最高級の厳選された国産生地を使い、卓越した職人が一本一本手作業で作り上げています。また、表面からは、見えにくい部分までこだわり、芯地は、生地とのバランスをとる為に数十種類を使い分けるといった工夫がされています。

この雰囲気のネクタイで、このプライスは、個人的には神の領域です。。。
ぜひ1本とは言わず、複数点買いいってしまいましょう!!

 

静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO”
向き不向きより”前向き”に。

 

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《お知らせ》

NEW BRUNO ORDER SHIRT 〜オプション無料フェア〜

大切なあの人へ・・・ BRUNOのGIFT TICKET(オーダースーツお仕立券)をプレゼントしてみませんか?

LINE公式アカウント【BRUNO sartoria Giotto】

→Mail order / メールオーダー←

オンラインショップはこちらからどうぞ↓

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00