Journal

”出来るビジネスマン感”が溢れ出ています! K様(30代)

こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。

本日は素敵なお客様をご紹介させていただきます!長年お店へ通ってくださっているK様です。
本日の装いがあまりにも素敵だったので、ついついお声がけをしてしまい、お写真頂戴いたしました!

”出来るビジネスマン感”が溢れ出ています!


BRUNOでオーダーをいただいているスーツをご着用ですので、もちろんサイズ感は抜群です。首元から肩先にかけてのラインが滑らかで、すっきりとした肩周り。程よいゆとりのバスト、中胴。お尻がきちんと隠れる着丈に、袖口から除くシャツの分量も良い塩梅。まさにお手本のような着こなしです。K様のように適正サイズのスーツを着ると、それだで信頼感があり端正なスーツ姿となりますね!!素敵です!!

そしてVゾーンも、当店にてご購入いただきました、ホリデーアンドブラウンのネクタイ。明るめのベージュ系と、ライトグレーのスーツのカラーがベストマッチ!淡めの色の使い方が非常にお上手で、私もすぐにでも真似したい合わせ!(細めのストライプシャツもごちゃつかずナイスセレクト!個人的にもかなり好みです・・・。)
しかもスーツ生地は涼しげな平織りの軽量生地。4月を前に季節感のある着こなしが最高に好印象ですね!

皆様もK様のスタイルを参考にしてみてはいかがでしょうか?また、こんなにも素敵なビジネスマンがいるのかと、刺激を受けた方も多いのではないでしょうか?
さぁさぁ皆様もぜひBRUNOへ!ご来店お待ちしております。。。

 

静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO”
向き不向きより”前向き”に。

 

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《お知らせ》

大切なあの人へ・・・ BRUNOのGIFT TICKET(オーダースーツお仕立券)をプレゼントしてみませんか?

LINE公式アカウント【BRUNO sartoria Giotto】

→Mail order / メールオーダー←

オンラインショップはこちらからどうぞ↓

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00