こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。
いよいよ気温も落ち着いてまいりまして、秋らしい日が多くなってまいりました。
こうなってきますと、真夏用のスーツやジャケット、パンツはそろそろ控えめにして、、、
秋冬モードへシフトしていきたいところであります。
そんな中、オススメな生地は(オススメすぎて毎年紹介しておりますが)こちらです!!
CANONICO ”SUPERBIO” WOOL100% 360g
イタリアNo.1のカノニコの中でも”英国的”な要素を持つ生地だと思っています。一概には言えませんが、一般的にイタリアの生地は光沢が強く、とろみのある柔らかいものが多く、英国生地はハリコシの強いもの多いとされています。
そして、こちらのSUPERBIOは、イタリア的特徴と英国的特徴をいいとこ取りしているようなファブリックと言えるでしょう!!

フランネルのように起毛しているわけではないので、秋からご着用いただけますし、360gとギュッと詰まった生地感であるため、静岡の暖かい冬であれば十分に事足ります。
身体の癖を拾わず、重力に逆らわず綺麗にすっと落ちる”落ち感”が抜群で、身体のラインを本当に綺麗に見せてくる優れものです。

ぜひぜひお試し下さい!!毎年のことではありますが超オススメです!
静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO”
向き不向きより”前向き”に。
※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。