Journal

【The Person Vol.13】 K-1 壬生狼一輝 選手 (20代)

こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。
本日は素敵なお客様をご紹介させていただきます!皆様ご存知の格闘技”K-1”にて現在ご活躍の『壬生狼一輝/ミブロ カズキ』選手です!
【プロフィール】
従兄弟の影響で幼稚園から日本拳法を学び、のちにキックボクシングに転向。地元・福岡と九州の大会でキャリアを積み、高校在学中にプロデビューを果たし、九州地区で活動するキックボクシングイベント「大和」のバンタム級王座も獲得した。高校卒業時に福岡を離れ、力道場静岡に入門。ジムの2階で寝泊まりしながら練習漬けの日々を過ごす。そして2020年8月、出場選手の欠場を受けて大会4日前のオファーで「Krush-EX 2020 vol.1」に出場。緊急参戦ながらメインイベントで勝利を収めると、同年11月のK-1福岡大会で元Krushバンタム級王者・晃貴を、年が明けた2021年1月のKrush後楽園大会では松本日向を撃破。3月のKrush後楽園大会で吉岡ビギンの持つタイトルに挑戦し、判定勝利で第7代Krushバンタム級王座を獲得。プロ戦績10戦10勝と無敗のまま、Krushチャンピオンの座に就いた。

そんな壬生狼選手が、本日(1月26日)開催のK-1 AWARDS 2021(K-1 JAPAN GROUPが開催したプロイベント(K-1・Krush・KHAOS)と K-1アマチュアのすべての大会を対象にした年間表彰式)へご出席用に、タキシードをオーダーいただきました。
そうした場でご着用になるタキシードを、BRUNOにてオーダーいただきまして、大変光栄に思います、
生地をセレクトした時点では、青すぎるかなとも思っていましたが、仕上がりをご着用したところ、ご本人が持つオーラと好相性!表彰式映えする衣装が完成いたしました!
ちなみに壬生狼選手は、対戦前の記者会見に特徴があります。これ見てすぐに好きになっちゃいました。皆様もぜひご覧ください!

この動画でファンになる方も多いはず。来年もK-1AWARDS用のタキシードのご注文お待ちしております!!

静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO
向き不向きより”前向き”に。

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《お知らせ》
大切なあの人へ・・・ BRUNOのGIFT TICKET(オーダースーツお仕立券)をプレゼントしてみませんか?

LINE公式アカウント【BRUNO sartoria Giotto】

→Mail order / メールオーダー←

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00