Journal

【BRUNO Wedding】祝♡ご結婚 YUDAIさん&奥様 おめでとうございます!

こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。
本日も大変暑い中お越しいただきました皆様、本当にありがとうございます!!!とてつもない猛暑の中、フランネルのスーツをオーダーくださる皆様に頭が上がりません!皆様もぜひ秋冬スーツのオーダーご検討くださいませ!!

さてつい先日に続きまして、またもや素敵なお写真を頂戴することができましたので、ぜひ皆様にも紹介させてくだい。

祝♡ご結婚 YUDAIさん&奥様 おめでとうございます!


YUDAIさんの新郎衣装はなんと、、、GREENのタキシード

新郎衣装として、ここ最近とても人気のあるグリーン。当店でも通常のスーツのグリーン、ジャケットのグリーンを新郎衣装用として創らせていただいたことは何度もあったんですが、今回は正装であるタキシードのグリーンです!!

カジュアルな装いとは違い、タキシードは新郎様をより凛々しく魅せる力があります。しかもこの深いグリーンが紳士的な印象を一層高めています。ディナージャケットなんかで、深いグリーンのベロアのタキシードなんかもカッコいいですから、私もこんなタキシードが欲しいなと憧れてしまいます。

ちなみにタキシードの拝絹(ラペル部分)はブラックが良いと思います。ボウタイやカマーバンド、シューズもブラックで統一がしやすく、まとまりのあるタキシードスタイルが叶います。YUDAIさん素敵に着こなしでいただき、本当にありがとうございます!!

それでは、YUDAIさんと奥様の末永い幸せをお祈りいたしまして、本日はこのあたりで失礼いたします。

 

静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO”
向き不向きより”前向き”に。

 

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《お知らせ》

【期間限定】マシンメイドの最高峰”GUY ROVER/ギ・ローバー” オーダーシャツフェア!

大切なあの人へ・・・ BRUNOのGIFT TICKET(オーダースーツお仕立券)をプレゼントしてみませんか?

LINE公式アカウント【BRUNO sartoria Giotto】

→Mail order / メールオーダー←

オンラインショップはこちらからどうぞ↓

 

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00