Journal

長男の入学式へ行ってみた!(記念撮影だけ・・・)

こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。
昨日はお休みをいただきまして、長男の入学式へ。このご時世ですから、式へ参加できる保護者は1名のみ・・・。
ということで、正門前に設置された『入学式』看板の前で記念撮影だけのために行ってまいりました(笑)

先日の卒園式と変わらず、スーツはBRUNOにて仕立てたネイビーソリッドスーツ。
卒入学式では、いつも申し上げているようにシックなスーツに、さりげなく小物使いでお洒落感をプラス。くらいが丁度いいと思っています。
やはり、TPPO【「Time(いつ)」「Place(どこで)」「Occasion(何をする)「Person(誰と)」】を意識して着こなすのが、1番のお洒落ですね!!
ちなみに卒入学式の着こなしについて、詳細をまとめた過去のブログ↓

【今更聞けない】子供の入学式(入園式)で”父親が着用すべきスーツ”とその着こなし方とは!?

 

↑がありますので、ぜひご一読ください。卒入学式シーズンは終わりましたが、基本的な着こなしについて参考になることがたくさんあるはずです。
それでは明日もぜひBRUNOへ。明日はご予約必須です!!

静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO”
向き不向きより”前向き”に。

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《お知らせ》
大切なあの人へ・・・ BRUNOのGIFT TICKET(オーダースーツお仕立券)をプレゼントしてみませんか?

LINE公式アカウント【BRUNO sartoria Giotto】

→Mail order / メールオーダー←

オンラインショップはこちらからどうぞ↓

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00