Journal

英国生地が気分。だけど伊国生地も気分だった。なんのこっちゃ(笑)

こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。
何年振り!!? 昨晩は、静岡の夏の風物詩”安倍川花火大会”が開催されました!!久々に聞く大きな花火の音。浴衣で行き交う人々。やっぱり夏はこうでなくてはなりませんね!!さて、本日も仕上がりのスーツを少しだけご紹介。

【ビジネス】オーダースーツ CANONICO/カノニコ WOOL90% SILK10% 250g


毎シーズン一定の人気があるこちらのカノニコ・ダブルワープコレクション。ツイルの軽量生地で非常に美しい光沢が魅力のイタリアらしい生地感です。よく言う”滑りがある”とか、”しっとりとした生地感”というのはまさにこの生地のようなこと。


ここのところ、ハリコシが強くて、重たい生地(英国的な生地)がとてもとても気分だったんですが、こうしてイタリア的魅力に溢れたスーツを着ると、またそれはそれで素晴らしいなと感じてしまいます。
要するにサイズ感を間違えなければ、どんな生地でもカッコ良いスーツになってしまうんだなと、改めてそう思わされましたね・・・。はい。

それではまた来週も、是非是非BRUNOへ!!
※BRUNOホームページ、改修中につき一部正しく表示されていないバナーなどがございます。ご迷惑をお掛け致します。

静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO”
向き不向きより”前向き”に。

 

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《お知らせ》

Order Shirt × 2 Fair / オーダーシャツ2枚フェア 7月16日(土)〜

大切なあの人へ・・・ BRUNOのGIFT TICKET(オーダースーツお仕立券)をプレゼントしてみませんか?

LINE公式アカウント【BRUNO sartoria Giotto】

→Mail order / メールオーダー←

オンラインショップはこちらからどうぞ↓

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00