Journal

1年間ありがとうございました。2016年も宜しくお願い致します。

こんばんは。『BRUNO sartoria Giotto』(ブルーノ)井田です。
本日が最終営業日でした。最後の1日まで忙しくさせていただき本当にありがとうございました。
sdf
9月5日にOPENさせていただきました”BRUNO sartoria Giotto”ですが、静岡に限らず遠方からも多くの方にお越しいただきました。普段からスーツを創られている方からスーツを創るのは初めてという方まで、お一人お一人と創造の時間を過ごせましたことに感謝です。今後も皆様のご期待にお応えできるよう時代に合った最旬ビジネススタイルを提案させていただきます。

sdfgh
ちなみに2016年の流れは”ラペル付ジレ”は引き続き注目していかなくてはならないアイテムで、新たに”サスペンダー”も注目を浴びていく存在になるでしょう。BRUNO sartoria Giottoから目を離さないでくださいね!

dfgh
年明けは1月2日より営業いたします。1年間ありがとうございました。2016年もビジネスマンに寄り添ったお店を展開してまいります。どうぞBRUNO(ブルーノ)を宜しくお願い致します。

”向き不向きより前向きに” それではまた来年。

《お知らせ》
年末年始の休業日および営業時間の変更は以下の通りです。宜しくお願い致します。
12月31日、1月1日 休み  1月2日~4日 10:30~18:00

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00