Journal

新年明けましておめでとうございます。 早速のニュースは・・・

新年明けましておめでとうございます。『BRUNO sartoria Giotto』(ブルーノ)井田です。
新年早々のニュースとしまして、まずはBRUNOオリジナルTIEがなんとイタリアにて作成中。6種類ほど近々並ぶ予定ですのでお楽しみに。
https://www.instagram.com/p/-TTqRvJp24/
さぁ店舗ではSALE真っ只中。BRUNOではアウターを中心に開催しておりますので、ぜひお立ち寄りください。写真は猿と間違えたわけではありません。今年もお世話になる羊さんです。春夏のバンチブックが届きましたら速報でお伝えいたしますね。さぁ今年はどんな出逢いがあるか楽しみです。

”向き不向きより前向きに” それではまた明日。

《お知らせ》
年始の営業時間の変更は以下の通りです。なお1月5日より通常の営業時間も変更となります。
何卒宜しくお願い致します。
1月2日~4日 10:30~18:00  1月5日~ 11:00~20:00

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00